« 石垣島体験日記 10月8日 石垣島家族旅行体験 石垣島子供雨の日体験  | トップページ | 10月10日 のシーサーたち »

2017年10月10日 (火)

石垣島体験日記 10月9日 石垣島シーサー絵付け体験 石垣島女子旅 石垣島卒業旅行

こんにちは(^^♪。

10月に入り 各地では運動会真っ盛りのようですが 石垣島の小学校の開催時期は

バラバラです。早い学校は6月Σ(・□・;)に開催されましたしね。

台風や他の行事(地域の行事も含む)がたくさんあるので主催者も悩むところのようです。

石垣島にも県立高校が3校ありますが、そのうちの1校の生徒が昨日の夕方

琉球衣装体験にご来店いただきました。撮影した画像を使って 学校での

課題に使うそうです。何でもホテルのオプショナルプランを仮想でつくりネット販売の

シュミレーションをするとか。何だか楽しそうでしたね^^。頑張ってくださいね。

それでは、昨日のシーサー絵付け体験のお客様のご紹介です。

記念撮影もバッチリですね(^^♪。

20171009_174607


                          20171009_174711

« 石垣島体験日記 10月8日 石垣島家族旅行体験 石垣島子供雨の日体験  | トップページ | 10月10日 のシーサーたち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2058607/71930975

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島体験日記 10月9日 石垣島シーサー絵付け体験 石垣島女子旅 石垣島卒業旅行:

« 石垣島体験日記 10月8日 石垣島家族旅行体験 石垣島子供雨の日体験  | トップページ | 10月10日 のシーサーたち »